2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケータイ画像配信中!!

画像配信決定!!
絶賛発売中の漫'Sプレイボーイ3号に掲載中の「みうまん」の中でも告知していますが、みうと兄者がケータイの待ち受け画像になりました!腐女子なみうと、オタク的雄たけびをあげている兄者の2枚です!
下のQRコードから「週プレモバイル」にアクセスして、会員になったりするとダウンロード可能です。少々手間(と料金)がかかりますが、ぜひどうぞ!
ちなみに週プレモバイルで絶賛連載中の携帯小説「JK日記」のイラストも描かせていただいていますので、あわせてご覧いただければ!
週プレモバイル QRコード

| みうまん | 04:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫'Sプレイボーイ3号 発売中!!

漫'Sプレイボーイ3号 発売中!!
発売日を間違えて覚えていて遅れてしまいました!
仲村みう原作・田辺洋一郎作画「みうまん」が掲載されている「漫'Sプレイボーイ3号」が発売中です!
今回の田辺洋一郎はAKB48の渡り廊下走り隊の漫画も描いている模様です!
こりゃ要チェキ!!
主にコンビニ売りだと思われます、いますぐダッシュ!!!!!

| AKB48 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒王と一緒に

いやぁ、風邪をひきました。
多忙期を抜けて、気も抜けたみたいです。寒いしね。
たっぷり3日ほど、寝て過ごしてます。黒王と一緒に。
あったかいけど若干くさい。

明日は法事で、数年ぶりに家族勢ぞろいです。
ちょっとは良くしとかないと・・・。
suneta

| ☆マンガいがいの日記 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

