2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GAME&WATCH届く!


昔懐かし、ゲームウォッチ。
復刻版BALLが任天堂から届きました。
「こんなにちっちゃかったっけ?!」が第一声。

2画面のドンキーコングJRの液晶が割れても、そのまま遊んでたっけなぁ。
ガンダムを友達に壊された時は泣いたなぁ。

| ☆マンガいがいの日記 | 22:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刑事・探偵ブームに乗ってみる


ふと気づいたんですけど、この春から始まるテレビドラマの殆どが刑事・探偵ものなのはなんの偶然なんだろう?それとも、今もっとも旬な素材なんだろうか?ざっと10くらいはありますよね。

そんなことになってるとはつゆ知らず、実は僕も探偵マンガを描くことになりました。
たまたま流行に乗ったのか、気付かぬうちにインスパイアされたのか。
真相は読んだ方の印象にお任せすることにしますが、描いてる当人はものすごく楽しんでいるんで、乗れるものなら乗ってしまえと思ってたり。

詳細はまた近いうちに発表しますね。

| ヒラメキ探偵 | 01:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日堪能

週末は久々に休日を堪能してました。

土曜日は納車日以来の車の運転で、ショッピングモールへお出かけ。
車には特注のステッカー。この日は黒王乗ってないけど

帰り道は奥さんに運転を頼んでDVDを観てたら車酔いしちゃってグッタリ、バファリン飲んで寝ました。


日曜日はタコパ(もちろんタコ焼きパーティーの略)
こないだ原稿を手伝ってくれた二人を招いて、大感謝祭です。








並べてみてよくわかる、なんと庶民派なパーティーであったか。


さてゆっくりした休日もあけて、本日からまたしばらく走り通しの日々です。
気を引き締めて、活きのいいマンガを描かなくては!!

| ☆マンガいがいの日記 | 09:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

