2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【悲報】大組閣による最初の被害者が出た模様



年が明けてからも
AKB関連のニュースが多くて追いかけるのがたいへん!!
HKTの九州ツアーが始まって、クラス替えと言う名のチーム再編成があって・・・

というわけで、今週号では、
ツアーの内容と共に、新チームHとKⅣのメンバー一覧を描きましたよー!
これさえ見れば誰がどのチームが丸わかり!!
いやあ、人数多くて描くの大変だったなあ!


AKB48グループ、2・24に「大組閣」(オリコン)
えっ・・・・
そうなの・・・?
せっかく描いたのにな(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

| AKB48 | 23:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いもむchu!・・・(○´3`(●´3`(○´3`)チュチュチュ!!

渡り廊下走り隊の解散コンサートのチケットが当選しまして
たいへんテンションがあがっております。
コンビニレジで番号を言って発券するシステムだったのですが
テンションの高さをおさえつつ受け取るという苦難を乗り越えて
今またさらなる喜びに包まれております。
片手に名前入りワロタチケット、カゴに週プレ。
近所のコンビニにしなけりゃよかった////////
写真 2 (81)

さてみなさんは「いもむchu!」というユニットをご存知でしょうか?
てんとうむchu!は知っていても、いもむchu!まで知ってる人は多くないかも知れません。
そこにあえて飛び込むのがDDの使命!!

先日のHKTのクラス替え(チーム再編成)で全員昇格したばかり(この時現場にいて涙した)
今こそ推し時だ!!
てんとうむchu!に追いつき追い越せ!
劇場から全米へ、いつか羽ばたけいもむchu!

写真 1 (85)

| AKB48 | 21:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年最初のさしこ+

新年最初の週プレ、表紙が優子&川栄!
コンビニ行っても売り切れてて、やっと3件目で入手できました。
このタイミングで大島優子を持ってこれるとは・・・
写真 (60)

大晦日の紅白歌合戦中に発表された、大島優子の卒業。
いやあビックリしました。ちょっとウトウトしていた矢先だったのでギンギンに目が覚めました。
もうそろそろ・・・なんて声のある一方、ずっと続けるんじゃないか!?
と僕個人は思っていたので、よけいに驚きました。
それとなにより・・・・・

そんなことが起こるとも知らずに
しれっと紅白が終わった感じで描いてしまった原稿のことが気になって気になって・・・・。

というわけで今週号の「さしこ+」は、
AKBの方の歌合戦紅白の模様をお届けしています。
出だしで普通にNHK紅白のこと触れてますが、温かい目で見てやってくださいね!

写真 (59)
お、おっさん率が高い!!

| AKB48 | 21:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

