2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝さしこ+連載100回!そして・・・

ついに!
「AKB48 4コマ相関図 さしこ+」
連載丸2年、100回目を迎えることができました!!
読者のみなさま(と、AKBのスピード感に意地でも食らいついていく自分の頑張り)のおかげです!!
ありがとうございます!!!!!!!!!
写真 (69)
これまでタイトルジャックしてくれたメンバー総登場のイラスト!!多い!!

そして・・・・・・
誌面を見ていただくとわかるのですが・・・・・・
「さしこ+」は今回で最終回・・・・・・!?
みなさま、ご愛読ありがとうございました!

なにが起きたのかは
その目で目撃せよ!!!!!!!


ちなみに第一回見てみると
写真 (70)
う~ん
だいぶ変わった・・・(色々と)

| AKB48 | 18:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青汁ブシャー!

さしこ+の連載もまる2年を越え、とうとう99回目!!
記念すべき今回は、あの男が帰ってきた!!
写真 (68)

光文社エンタテイメント編集部編集長、あおきーこと青木さん!!
今回もSKN氏による入念な取材を元に、マンガに描き起こしました!
SKN氏から渡された資料をズバリ大公開!!
写真 (66)
「波がこうで、ここにカメラマンさんがいて・・・
で、あおきーと優子が走ってて・・・・」

なにこれこわい


どのシーンだったかは誌面にてご確認ください・・・。
(マンガ家ってたいへんだなあ)

あおきー渾身の1冊、お買い求めはこちらからどうぞ~!
AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~
AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~
あおじるぶしゃー(小)

| AKB48 | 22:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜、みんなで食べた

月曜の更新をすっかり忘れてしまいました。
とっくに発売中の週プレです。
)
今日はHKT48の3枚目シングル「桜、みんなで食べた」発売日!!
イラストもそれっぽく選抜メンバーで・・・
+移籍・兼任するメンバーです。
マンガでは、組閣でHKTがどうなったか整理してみました。
移籍のふたりはHKTじゃなくなっても、マンガにはこれからも出てほしいな~と切に思ってます。

写真 (65)


ここしばらくかかりっきりの最強ジャンプ読切にようやくメドがついて、ラストスパート中です!
発売中の誌面には、すでにカラーイラスト付きで告知も出ております。
よろしかったら、そちらもぜひチェックを!

| AKB48 | 19:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT