PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手相

今週、先日デビューしたばかりの手羽先チキンと仕事で久々に再会。
相変わらずの不思議なテンポをお持ちで、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。徹夜明けじゃなかったらビールがばがばいきたいところでしたけどね。さすがに自粛してドリンクバーにしておきました。

手羽先さん、今は手相にまつわる漫画の仕事に取り掛かってるそうで、本を読んだりネームを書いたりしてるうちに手相がわかるようになったとか言い出したんで、せっかくだから見てもらいましたよ。
手相
僕は基本的に目に見えないもの(霊とかね)は全く信じてない人間なんですけど、手相占いに関してはわりと信じてます。というのも、手相、血液型による性格の傾向、厄年などは古くからの統計に基づいて導き出された客観的データだと思われるので、「まるっきり鵜呑みにすることはできないけど、参考にしてみて損はないんじゃないか」と思うのです。

で、見てもらった結果ですけど、なんか全般的にいいというか、順調というか、わりと安定してる的なことを言われたような。ふ、普通すぎて思い出せないな・・・。ただ、仕事面を見てもらったら手の中央に「M」があって、これは今の仕事が向いてる証拠だって言われて嬉しかったです。ちなみに性格もMだそうです。あとは離婚線が見えるって言われてちょっとびびってますけど・・・・・・。

信じてるって言っちゃったものの、そこは見て見ぬふりをしようかな・・・・・。・・・うむ、そうしよう。

| ☆マンガいがいの日記 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/114-13c98dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT