PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫'Sプレイボーイ4号、発売中!!

年の瀬ってことで、バタバタと予定をこなしている間にうっかりまた発売してました。
漫’Sプレイボーイも今回で4号目。
世界のマエアツが表紙
tanabiとただならぬ関係の田辺洋一郎が描いてる「みうまん」も4回目。
4コママンガのわりにページ多めで、作業としては毎回しんどいんですけど、だいぶこなれてきたのとネタ自体が面白いのとで今回はいつもより筆が進んで、思っていたよりも早く原稿があがりました。
この調子で、これからのみうまんもますます面白くなるように励みます。
応援よろしくお願いいたします!



追記:1号がこちらから1ページづつ見れます。というか今週たまたま発見しました。
当ブログに関係するマンガでいうと「恋するバッファロ子」「ASHIMAN」「みうまん」ですね。他にも人気作家さんのも見れますから、ぜひどうぞ。

| みうまん | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

