PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年会漬け

おいしかった~
いやー、飲んだ、飲んだ。
今年に入って早くも二度目の新年会を終えました。
あ、年越し会入れたら三度目だ。

年越し会には妹二人と、帰省しなかった漫画家友達二人を我が家に招いての鍋。
よくわかんないメンバーでの年越しになったけど、楽しい年の幕開けになりました。

2度目は昨年お世話になったK先生の新年会。
一次会は編集Mさんなじみの店で、産地直送届いたばかりの精製前の日本酒を特別にいただいちゃいまして。
「これが・・・本物の酒なのか・・・!」とT内と共にうなされましたよ。
その後も高そーなお酒をガブガブいただいて。
カラオケ行って。
最後なか卯のうどんでしめて。
帰りは翌日昼前でしたね。

そして3度目の新年会は我が家にK先生をお招きしてのもつ鍋会。
K先生は日本酒2本とミスド(大量)を手土産に来ていただいて、おいしくいただいちゃいました。
(この日本酒美味しかったんで調べてみたら、まぁ高価なこと、高価なこと・・)
結局その日は夕方から開始して、明けて昼の1時を回るまで飲みしゃべり倒すことになりまして(途中数時間の記憶ないですけど)これはさすがに疲れ果てました。

忘年会から続いた酒びたりの日々・・・正月ボケ・・・
そろそろ抜け出して、仕事モードに切り替えます・・・(おそっ)

| ☆マンガいがいの日記 | 03:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT