PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回グータンごっこ開催

僕が無類のグータン・ヌーボー好きだということは周知の事実かと思いますが(?)
最近は観るだけじゃおさまらず、自分も出てみたいと言い出しては周囲から失笑をかっている日々です。
当然番組に出ることなど夢のまた夢ですけど、僕にできることがひとつありました。

「自分で二人呼びつけてグータンごっこをする」

というわけで、月一で三人集まって飲んだり食べたりしながらお話しする会を開く。これを12回やり通すことを、今年の僕の目標とします。失笑?そんなものに負けませんとも。

第一回グータンは昨日、夜の11時過ぎに電話して集まったKさん、Iさん。
さて、一体どんな宴になるのやら・・・?
とかいいつつ、今年に入ってからすでに二人とも数回飲みに行ってる仲なので、なんらスペシャル感なくいつもどおりの飲み会。漫画とか映画の話、漫画家仲間の話、これからの僕らの仕事の話などなど・・・。うん、これもいつもどおりだな。その後店も閉まって追い出され、そのままIさん家で朝日が昇るまで飲み明かし&いつの間にか寝てて、グダグダになって終了。ああ、これもいつもどおり。

あれ・・・
グータンってこんなだっけ・・・・
のみちらかし
それでもやり通す・・・絶対に!!

| ☆マンガいがいの日記 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

