PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ仕事モード

最近は飲んだくれ日記と化していたこのブログですが、仕事してないこともないんです。
昨日は春からの連載に向けての打ち合わせに行ってきました。
いよいよ週刊です。

打ち合わせに行って毎回思うのは、世の中意外と狭いってこと。
この編集部には、僕の友人漫画家Kさんの学生時代の先輩Hさんが、ライターとして出入してるんです。
なので編集部で打ち合わせをしてると、Hさんがにゅっと姿をあらわしては「最近〇〇〇〇だそうですね~」と、Kさん経由で知った僕の近況を先回りして言ってくるんです。毎回ものすごい鮮度の高い情報を。
こっちとしちゃ、いったい何をどこまで知られてるのかわかんないんで怖い怖い。
ヘタなことできないです。


| ☆マンガいがいの日記 | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT