PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリそして困り果てる

10年来の友達が知らん間に今月のコロコロで掲載デビューしてた。
あと再婚もしてた。2度ビックリ。
人生いろいろですなぁ。
そのうちおめでとうございます言いにいきます、よろしく。


それにしても、
原稿が片付かなくて困り果ててます。
たまたま4コママンガの仕事が重なって、20ページ。ページでいうとたいしたことないんですけどね、4コママンガってのが曲者でした。
いざ描くとなると、コマの大きさが変わらないから単調に感じるし、細かい絵が多くなりがちなんで意外と手間かかるし、やってもやっても終わらない気がして。

愚痴ってる暇があったらさっさと仕事しろ?
ですよねー。
週明けには渡さなきゃいけないから、過酷な週末になりそうです。
(まだ半分しか終わってないなんて、担当には言えない・・・。)

| ☆マンガいがいの日記 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/15-df39f1a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

