PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みうまん第2話、掲載中!

2話トビラ
週刊プレイボーイに移って2回目のみうまん。
2話目にして原稿の急な差し替えがあったり今後の分も進行していたりして、こなした作業量のわりには「まだ2話だったか」という気がしてます。
ここらへんは週刊ならではの、時事ネタを扱うがゆえのドタバタを楽しんでたりもするんですけど、息つく暇なく机にかじりついてます。

今月は僕自身ちょっと忙しいのもあるんですが、周辺の知り合いもなんだかせわしなくて、どこも人手不足の様子です。
先月までは毎週誰かと飲み歩いてた僕ですが、こうもみんな忙しいとなかなか難しくなってきます。
それでも、隔週・・・月イチ・・・くらいは息抜きしないと心が荒んでしまいますから、隙間を見つけてどうにかしようとは企んでるんですけど。

とりあえずは差し迫っている次の原稿、そして確定申告がありますから、しばらくはかじりついた机からは離れられそうもないです。

| みうまん | 02:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/154-b09a0e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT