PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みうまん4話目!

みうまん4話目掲載の週刊プレイボーイ、今日発売。

この漫画、ネタの中身によって絵柄が変わります。
今回で言うと「病院ネタ」ではエヴァっぽく。
「ヲタ兄弟VSリア充ネタ」では北斗の拳っぽく。
「フィギュアの時事ネタ」では少女マンガっぽく。
みうまん4話
こういうパロディネタ、中途半端じゃ興醒めです。
なので使うペンから変えて、本気で似せるようにしています。
これ、けっこう時間と手間かかるんですけど、作画担当の腕の見せ所ですから、手は抜けません。
面白さに繋がるなら、なんだってやってやるぜ!!


パロディ元から怒られたらすぐさま止めますけども。

| みうまん | 18:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/165-6cb9fa81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

