PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バームクーヘン

バームクーヘン
みうまんの打ち合わせ。
いつもはみうちゃんと僕は別々に担当さんと打ち合わせしているんですけど、
今回はみうちゃんの方の打ち合わせに、僕も同席してきました。
実は、みうちゃんと会うのはみうまん開始当初以来。
気がつけば、みうまんの企画立ち上げからもう一年なんです。
いやぁ、時間経つの早いなぁ。

さて、打ち合わせ前の雑談時のことでした。
みうちゃんがおもむろにバッグから取りだした袋。
…なんということでしょう!
みうちゃん手作りのバームクーヘンではありませんか!
漫画の中では彼女の腐女子の部分を多分にフィーチャーしていますが、実は料理がうまいという家庭的な一面も備えているんですよね。
そのギャップの面白さもまた、魅力なんでしょうね。
マンゴーフレーバーのしっとりバームクーヘン、大変おいしくいただきながらの楽しい打ち合わせでした。

その後、なぜかドラえもんの描き比べをすることに。
みうと田辺 ドラ比較
(上がみうちゃん画、下が僕)

みうちゃんがしきりに「私ののび太、うまくない!?」って言ってたけど……
ど…同意できなかったよごめんなさい(´;ω;`)

| みうまん | 12:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/169-40cdee2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

