PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法行商人ロマ2巻発売!!

サンデー超で好評連載中の「魔法行商人ロマ」2巻が発売されました!
魔法行商人ロマ 2 (少年サンデーコミックス)魔法行商人ロマ 2 (少年サンデーコミックス)
(2010/03/18)
倉薗 紀彦

商品詳細を見る

僕はロマの初回からずっと作画のお手伝いさせていただいていて、皆勤賞だったんです。
でも最近はなかなか行けなくて、それでも「背景を1コマだけ」とかがんばって皆勤賞を貫いてたんです。
で、とうとう先月は作画に行けず。
原稿用紙が足りないとの知らせを受けて、「うちにあった原稿用紙を提供する」という形でなんとか貢献した次第です。
今月はまたちょっとだけ背景を描かせていただきましたが、これからもちゃんと行けるかというとちょっと微妙です。
が、どういう形であれ今後も変わらず応援していこうと思います。

そんなロマの2巻発売大祝賀会が週末行われまして、楽しんできました。
倉薗先生からは魔法具(のつもりの手品グッズ)が振舞われ、サインもいただいてきました!
ロマサイン
これからも全国のロマファンのみなさんを代表して、(非)公式応援団長となってロマを盛り上げていこうと思います!
そしていつの日かアニメ化、ドラマ化、映画化した暁には、こんな言葉を贈るつもりです。
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   ロマはわしが育てた
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i

| ☆マンガいがいの日記 | 16:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/174-e7fb20ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

