PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロマりながらネーム

先週は増刊を仕上げたと思ったら週刊のネームと原稿が、そして他社さんから依頼を受けての新作ネームを描かなくてはと、盛りだくさんの一週間でした。
そんなさなか、ロマ先生から緊急ヘルプ要請がかかりまして、数時間だけ気晴らしがてらお手伝いしてきました。
僕もそうとう締め切りに追われている身だったんで、ちょっと手伝っては自分のネームやって、終わったらまた手伝ってといった感じで。
人がいると怠けないもんです、おかげさまで一晩のうちにネームは完了。
ロマもその後無事終えたそうで、なにより。
持つべきものは都合のいい同業者仲間友ですね。

ロマと寧々さん
「へえ、ロマってこうやって描いてるんだぁ」

| ☆マンガいがいの日記 | 07:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/198-6d89024a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

