PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SKE48東京公演へ!!

今や飛ぶ鳥を奈落の底まで突き落とす勢いのAKB48の妹分、SKE48の東京公演に行ってまいりました。
ライブに行くこと自体あまりないのに、アイドルのライブとなるとさらにハードルが高く感じて、行く前はどんなことになるんだろうとドキドキでした。

がっ。

SKE48のパフォーマンスに、ファンの方たちの熱気に、圧倒されまくりの最高のライブでした。
観客として楽しんだのはもちろんですが、エンターテイメントに対する姿勢やモチベーションの持ち方など、彼女たちがいかに高いレベルで戦っているかが見てとれて、いち漫画家として非常に刺激になりました。
(途中そんなことで頭いっぱいになってたのか、口が半開きになってたそうです。見ないでそんなとこ)

「こりゃいいもん観たぞ」と、一緒に行ってたロマ先生と興奮覚めやらぬまま飲み屋に直行、語らっちゃいました。
ライブに間に合わすために原稿も最短時間であげることできたし良い事づくしの一日でした。
(なんて単純なんだろう自分・・・)

お誘いしていただいたHさんには本当に感謝です。

| AKB48 | 13:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/199-ee316094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT