PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刑事・探偵ブームに乗ってみる


ふと気づいたんですけど、この春から始まるテレビドラマの殆どが刑事・探偵ものなのはなんの偶然なんだろう?それとも、今もっとも旬な素材なんだろうか?ざっと10くらいはありますよね。

そんなことになってるとはつゆ知らず、実は僕も探偵マンガを描くことになりました。
たまたま流行に乗ったのか、気付かぬうちにインスパイアされたのか。
真相は読んだ方の印象にお任せすることにしますが、描いてる当人はものすごく楽しんでいるんで、乗れるものなら乗ってしまえと思ってたり。

詳細はまた近いうちに発表しますね。

| ヒラメキ探偵 | 01:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/209-1f3bbac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

