PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自主的GW進行。



平日昼間っから、公園の草むらで体をよじりながらカメラ構えて、一歩間違えれば変質者と思われかねない姿で、ベストアングルに黒王が収まるように誘導してなんとか撮影しました。
どうです、タンポポなめの黒王。と、情熱。


今週も無事〆切をを乗り切ったところで、散歩してきました。
散歩久しぶりだなーなんて思ってたんですけど、日中の外出が一週間ぶりだということに気付いて愕然としました。
ゴールデンウィーク前に仕事を片付けておきたい一心で。
まだ全部は片付いてないけど、どうやらゴールデンウィークはそれなりに休める見通しです。
ほっ。

週刊連載開始から、増刊、他誌での新作、と走りっぱなしだったんで色んなことが疎かになってました。
この休み中に少しづつ解消していきつつ、休み明けからまた全速力で走れるように英気を養えればと思ってます。

とりあえず発売日以来放置していたゴッド・オブ・ウォー3を再開します。
てゆうか、さっきしてきました。

| ☆マンガいがいの日記 | 13:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/212-9146580b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

