PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほーどかーないでー



「セーラー服を脱がさないで」「スカートひらり翻して」「渡り廊下で追いかけて」などなど挙げたらキリがないですが、アイテムを巧みに使って青春時代を想起させる数々の名歌詞。
たったワンフレーズなのに、甘酸っぱさとか切なさとか下心とか一生懸命さとかなんか色々感じちゃえるのは本当すごいと思う。
で、この夏の新曲では「ポニーテールほどかないで」
もう神の仕業としか思えない。

打ち合わせの帰りにyoutubeで聴いて浸っていたら降りる駅をとっくに過ぎてて慌てました。
AKBを聴くときは立っていてもこころの中では正座です。

| AKB48 | 02:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/226-da790c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

