PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ打ち上げ

一仕事終わって、奥さんのボーナス日も重なったのでプチ打ち上げ開催!

焼肉
打ち上げといったら焼肉でしょう!
写真は食後ですね。つい撮り忘れて。

庭黒王
庭にたたずむ愛犬・黒王。
この日は健康診断+予防注射。先月から飼いはじめて、最近ようやく外に出るようになりました。

ヤモリ
その庭にいたヤモリ。お守りくだせえヤモリ様。

マリオクリア
一年半近くかかったマリオギャラクシー。忙しい中チマチマ続けてきて、やっと星120個クリア。裏面120個は見てみぬ振りして終了します。

山梨見下ろし
そして週末は親戚の新築祝いのため、山梨へ。今年はあまり桜を見れませんでしたけど、山梨では桃の花が満開でした。

イチゴ狩り
で、イチゴ狩り。飽きるほど食べました。

桃の木
笛吹川フルーツパークへ。一面花。

丸まり黒王
連れて行った黒王ははしゃぎまくっていたんですけど、夕方になって気温が下がったら寒くなってきたみたいで急にしょんぼり。帰りは僕のパーカーの中に入って爆睡。つられて僕も爆睡。

以上のような週末を送ってみたんですけど、疲れを労うつもりが逆に疲れてグッタリしてます。
花粉症がいまだにピークなせいもあって、疲れてるのに鼻水が止まらなくて眠れないし。
今週いっぱい緩やかな回復をしながら、次の仕事の準備に取り掛かるつもりです・・・。

| ☆マンガいがいの日記 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/24-e8a1c07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

