PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB48選抜総選挙へ!!

昨日、行ってまいりました。AKB48第2回選抜総選挙の結果発表!
会場に向かう電車内で結果をあれこれ考えてたんですけど、なんか自分まで緊張してきちゃって始まる前から変なテンションでした。
しかも着けば会場周辺はファンのみなさんとマスコミ関係者でごった返す盛況ぶり。
入場前の山ちゃんに人だかりができてたりして、ちょっとなごみましたけど。

結果は、すでに報じられてるように大どんでん返しがあってまさにサプライズな結果だったんですけど、ひとりひとり票数と順位が読み上げられるあの生の緊張感はすごいものがありました。

僕の仕事も、あそこまで明確ではないにしろ数字で結果が見えてしまうんで、他人事とは思えないんですけど、それがもしあの場に立たされて結果を突きつけられたらと思うと、それはもうヒザがバカになるくらい震えること間違いなし。
そんな風に自分を投影しつつ見てたのもあって、ステージの上の彼女たちが感情をむき出しにして喜んだり悔しがってる姿は、順位に関係なく胸を熱くさせてくれました。
ひとり泣けば僕も泣き、ひとり笑えば僕も笑い、はたから見たらただの情緒不安定な人になってましたよ。

そんなわけで元気いっぱいもらって帰って来ましたが、これから取り掛かる大仕事を思い出して若干チビりかけてます。
いや、彼女達を見習って気合い入れ直さないと・・・・・・!

| AKB48 | 09:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/245-11c6aaf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

