PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱り目にたたり目(E3は除く)

一週間更新があきましたが、体調を崩しまくってそれどころじゃなかった…………とか言うと大げさですけど、半分くらいはほぼ寝てました。
始まりは先週末、喉が痛くて風邪かなって程度だったんですけど、次第に辛くなってきて布団へ。
それっきり2日は飲まず食わず布団から出れず。
ようやく3~4日経って、少し回復もしてきたので、なにか食べなきゃとタマゴサンドを食べたのがさらなる不幸の始まり。
今度は食あたりを起こして、寝込み2日延長(トイレの往復回数∞)。
そんなことしながらも原稿やらなくちゃと、何度か机に向かったんですけど、やっぱり絵に力が入らないというか、生気のない絵になってしまい中断。
ようやく昨日から作業に復帰して、先程無事あがった次第です。
ほっ。

今思えば、なぜ病み上がりのあの時タマゴサンドだったのかが謎です。
仕事に穴あけなかったのが唯一の救いでしたけど、やるべき仕事が先延ばしになっただけでこれからきつくなりそうです。


そんな床に伏せてた一週間弱でしたが、E3、これだけはバッチリ生中継で楽しみました。
E3だけはどれだけ具合悪かろうが、仕事だろうが、優先されます。
仕事があっても休み。お願いされてもお断りの日です。
記憶が確かなところでは7年以上前から、この日だけはそうしてます。
今年も無事楽しめました。ありがとうゲームの神様。

ただ、W杯は完全に乗り遅れてしまって、恒例のにわかサッカーファンになりきれてないのが悔やまれます。

| ☆マンガいがいの日記 | 14:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/247-7e34e7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

