PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックス予約開始!!!!

コミックス作業が終わって一息ついたと思ったら、なんだか余計に忙しい日々が続いてて、ようやく落ち着いてきたところです。で、しばらく更新してない間にコミックスの予約が始まってました。

みうまん ~腐っても仲村家!!~みうまん ~腐っても仲村家!!~
(2010/08/20)
田辺 洋一郎

商品詳細を見る

本誌に書いてある「まさかのコミック化!」は本気で僕もそう思います。ちょっと前まで僕も信じてなかったくらいなんで。
当初この企画がもちあがった時などは、このマンガが1年以上続いてるうえに週刊に移って半年以上も続いてる、なんてことはまったく想定していませんでした。なんせ掲載する雑誌がまだ存在してなくて、これから立ち上がるっていう頃でもあったし。
「っていうよくあるマーケティング戦略で、実は最初から決まってたにちがいない」と、関係者でない僕がいたら邪推してるはずですけど、こういうことも本当にあるんだなということを身を持って知りました。
なにはともあれ、今月20日には発売されて本屋さんに並びます。
この1年分の結晶を、ぜひ手にとって見ていただけたら幸いです。

ちなみにコミックスには、僕とみうちゃんの対談が掲載されます。上でもちょっと触れたような、このマンガのこれまでの経緯なんかも話してます。あと、仲村家みなさんからのコメントやちょっとしたおまけ的なものなどもありますので、お楽しみに!


さらにお知らせですが、サイン会も予定しています。
8月29日(日) 午後2時から書泉ブックタワー9階イベントホールにて
100名限定で、8月14日(土) 午前10時から整理券の予約が始まるとのこと。
詳しくはこちらのサイトでお調べ下さい。
当日はみうちゃんと揃ってお待ちしております。

| みうまん | 23:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/257-ebb05599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

