PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆日記 その1

あっという間のお盆休みでした。
今年のこの暑さは夏気分を味わうには最高ですけど、本当に仕事する気がなくなりますね・・・。
週明けの昨日から仕事を再開してますけど、冷房きかしても机が熱を持ってて腕が汗びっしょり。
机との接地面が汗疹なかんじで嫌です。これでは原稿が遅れても仕方ない(断言)


この暑さで熱中症で倒れる人も多いようで、実はうちのおばぁちゃんも暑さで倒れて、2週間ほど入院してました。
大事に至ることもなくお盆前に退院できて、飼い犬を連れてうちまで遊びに来てくれるくらいに回復してて、ほっとしました。
写真(10)
しゃくれてるから「シャク」と僕が名づけたんですけど、いつの間にか「太郎」と呼ばれてる、シーズー犬の太郎ちゃんと黒王。
いつのまにか黒王の方が大きくなってる・・・。

| ☆マンガいがいの日記 | 11:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/260-aab3a52d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

