PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みうまん24回

週刊プレイボーイ本日発売。
みうまんと同日発売された「モテ手相」の特集も掲載中。

買ってきた「モテ手相」のマンガ読んでて、自分の手にもある手相を探してたんですけど、
あれ・・・

なるほど

あれ・・・・・・
2丁目線が・・・
やだわたしの手相そっくりだわ・・・!


さて今週のみうまんは
「仲村みう エピソード0」
「ギャル大好き」
「エヴァ探訪」の3本!
エピソード0
「エピソード0」については、今後もシリーズ化して「仲村みうがいかにしてアイドルになっていったか」を描ければな、と思いつつやってます。次回をいつやるかなど全くの未定ですが。

| みうまん | 18:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/266-69e25c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

