PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ipadで読むSQ19

SQ表紙

配信が遅れていたSQ19アプリ、今日見たら配信されていたので早速落としてみました。
んーーー、いよいよマンガアプリの決定版が出たぞ、って気がします。
これまでのマンガアプリでも見れるものはあったにはあったんですけど、一部しか読めなかったり使い勝手の悪さやラインナップの弱さなど、正直どれも大満足とは言えない出来のものが多かったです。
おかげでせっかく買ったipadがお手軽ゲーム機&メールビューワーとしてしか機能していませんでした。

しかもこれ、なんと無料(今のところ前号のみ、最新号も近々配信とのこと)
写真(20)
全体がちょうど画面と同じ大きさで
指でくぱぁしたらよく見える!
見たい箇所は指で広げればよく見えて
写真(21)
横持ちすれば瞬時に見開きに
その場で買える!
その作者のマンガが欲しくなれば、タッチひとつで販売サイトへ移動。

言うことなしの、理想形じゃないでしょうか。
これを皮切りに、どんどんと他の雑誌も配信されるといち読者としては最高ですね。
ついでにうちの本棚の本、全部ipadに入っちゃうと部屋が広くなって助かるんですけど、それにはまだ時間がかかるでしょうかね。

みうまんもそのうちアプリで見る日が来るんだろうか?
みうまんアプリ作成のご依頼お待ちしています・・・・・。

| ☆マンガいがいの日記 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/270-e6f35329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

