PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイン書き日

みうまんだらけ

本日のみうまん打ち合わせでは、週末に行われるみうちゃんの握手会に向けて、単行本にサインを書いてきました。
会議室に入るや否や、既にページを開いて並べられていた単行本に次々と兄者を描く作業。

共同作業中

さすが書き慣れてるみうちゃんはハイペースでサインを入れていきましたけど、一方僕はといえばちんたら書いてるのをスタッフ一同にせっつかれながらの兄者120個分、頑張って書いてきました。
連続で兄者を書きすぎて、途中から自分が何を書いてるんだかよく分からないゲシュタルト崩壊状態でしたけども。

みうちゃんがサインの中に「あたり」を入れてたので、便乗して僕も「あたり」の兄者を書いておきました。
握手会においでくださる皆さま、あたりを手にできるかどうか楽しみにしてくださいね。
「みうちゃんのサインだけでよかったのに・・・」
そんなつれないこといわずに、ね。これ「みうまん」だから!


というわけでいよいよ今週末に握手会が開かれますが、あらためて握手会の詳細を・・・と思ったら、既に整理券は完売した模様です。今回間に合わなかった方、すいません。
爆売れでもしたらまた機会があるかもしれません。一緒に祈りましょう。

| みうまん | 23:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/278-b378cb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT