PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駄な一日

昼過ぎに起きてぐーたらネームを考えてたら、これがまたタイミングよく友達から電話来てご飯のお誘い。すぐさま用意して現実逃避。

・サイゼで業界裏事情やら恋のあれこれやらしゃべりまくる。
・うちに寄って黒王と戯れる。
・ギターヒーローやる。
・またマンガ話で盛り上がる。
・うちの奥さんが帰宅、ご飯の用意してなかったもんだから車で焼肉屋へ。
・漫画家友達の話をしてたらその本人からメールが届く。向こうも漫画家友達同士で飲んでた。
・友達と別れて帰宅、ギターヒーロー再び。
・「同窓会に行ったら同級生が漫画家になってた」という妹の話を思い出して、名前を聞いて検索してみたら売れっ子で驚く。
・ウィキペディアで他の作家のリンクとか見てるうちに、まったく関係ない漫画家のことまで親近感が沸いてしまう。
・今(深夜2時)に至る。


いやぁ、思いがけず逃避した一日だったなぁ。

| ☆マンガいがいの日記 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/30-517ceab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

