PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1+1=2

本日は、原稿のお手伝いにT内氏が来てくれました。
今回はみうまんじゃないんだけど、大好評発売中のみうまんでお出迎え。

お出迎え

今回のお仕事はスケジュール的に一人ではちょっと間に合いそうもなかったので、助っ人として召喚してみました。
もうずっと一人作業だったんで、心強いことこの上なし!
一人だったのが二人になって作業スピードは倍!!
よく考えたら当たり前のことですけど、おかげで予定よりずいぶんと早く終わりを迎えられました。

よかった・・・。終わった・・・。
危なかった・・・今回は・・・・・・。



これで明日の打ち合わせ出発時間まで、ゆっくりポケモンできるよ!
ありがとうT内!!!

お道具箱

| ☆マンガいがいの日記 | 02:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/311-3e91976f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

