PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みうまん31回目「君に届かない」

なんか、最近月曜休み多くない?〆切早まって地味に大変なんですけど・・・。
ってことで土曜発売の週プレ、みうまん31回目は仲村みうの初恋のエピソードを綴った連作「君に届かない」3本立て!
しかも今回は前編、つまり次号の後編に続く長編大作です!!
君に届かない

え?便乗じゃないか?
また流行りものに乗っかりやがって?
いーや、いやいや、大きな誤解です。
これは読んでもらったら分かると思いますけど、そんじょそこいらの淡い、ほろ苦い、とかの恋物語ではございません。
世にも珍しいゾッとする恋の話、言ってみれば少女マンガのツラをかぶったただのホラーマンガです。
こんな恋の話よそじゃ読めません。
ぜひ、後編を深く楽しむためにも、前編ご覧ください!

だって、後編の最後まで読んだらきっと「いい話だった」って思ってもらえる気がするんだよね・・・。
むしろ映画化するならこっちじゃないかって・・・なくもない。・・・ないか。


プレゼント!!

ちなみに週プレでは「創刊44周年記念」として4号連続読者プレゼントの企画が(なんでそんな不吉な数字で)。
先週からの4号分の応募券を集めて送ると、僕とみうちゃんのサイン入りみうまんコミックスも当たります。
こちらもぜひチェックを!!

| みうまん | 00:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/322-31795569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

