PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君に届かない後編

今週もなんとか〆切を死守・・・。
今週やってた原稿は事情により点描・カケアミ・ベタのオンパレードでやたらと時間のかかるものでした。
どういった事情なのかは、来週号のみうまんを見てのお楽しみということで。

さて今週のみうまん32回は、先週お送りした「君に届かない」後編です!
君に届かない後編

先週の前編を見た人たちから続々と「恐い」「気持ち悪い」「通報したほうがいい」などなど、初恋のエピソードへの反応にしてはちょっぴり似つかわしくないコメントの数々をいただきました!
そんな皆様待望の後編にして完結編!
・初めてのチョコ
・ラブレター
・紫色の初恋
と、コマを進めるごとに気持ち悪さはうなぎのぼりですが、ラストシーンはほんのり淡く切ない気持ちに・・・。
そこまでは全く共感できなかったこの初恋のエピソードの数々も、僕はここでちょっとだけ共感できたような気がします。
よくよく考えれば、初恋を経験するころの自分なんて、痛くてキモいことばっかり考えてたのかもしれません。
夜中急にふと思い出しちゃって「あ゛ーーーー」ってなるような。
でも、振り返ってみたときそういう痛い部分も含めて、青春って思うんじゃないかな。


でも、ここまでのはないよな、うん。

| みうまん | 05:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/328-769b607f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

