PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホラーなみうまん34回目

やぁ!
今週もやってきたね、月曜日!
え?そんな明るく言われるテンションじゃない?
そっか、また一週間、学校とか仕事に行かなきゃいけないんだもんね・・・本当やんなっちゃうよね、うんわかるよその気持ち。
でもさ、こう考えてみたらどうかな。

また週プレを読める日が来たんだ

てね!!

34回目

そんな明るく振舞ってみたものの、みうまん34回目はホラー回。
・携帯裏サイト
・富江アンリミテッド
・髪を切る
の3本、原稿真っ黒で描いてて怖くなったお話です。
とくに「髪を切る」はリアルに恐いというか、痛みがわかるだけにゾッとしました。

先週の「ゲゲゲのみう」と同時進行で描いてたんで、気分はすっかりホラー漫画家だったんですけど、次回予告を見てみると・・・
写真 (4)
昨日あがったばっかりのやつですけどね、なんなんでしょうねこのマンガは・・・。

| みうまん | 15:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/348-77b9805b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

