PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン交換会

その日に起きたことを書かないと、もう書いちゃいけない気がしてしまう・・・ブログって。
そんな強迫観念に取り憑かれてか、面白いことがあったのにタイミングを逃して書かずじまいなことが多いのです。
とくにツイッターでちょっとつぶやいちゃうと、もういいかって気になってしまう。
そういう人多いと思うんですよね。
僕がいつもチェックしてた人達のブログの更新が軒並み減っていってますから。

そんなわけで先週の出来事なんですけど、魔法行商人ロマでおなじみ倉薗紀彦と久々飲んでました。
たしか2ヶ月以上ぶりなので、週3日くらい会ってた頃のことを考えると、だいぶ久々な感じです。
そんな久々な会でしたが、お互いの単行本にサインをして交換するという、なんとも恥ずかしいことをしてきました。
いや、感慨深いですけど、ね。
2年前の今ごろといったら、二人で朝5時の公園で缶コーヒー飲みながら「この先どうしよっか、俺たち」てなこと言ってましたからね。
それ考えたらよく頑張ったほうです。

ただ、飲みの場での話の内容はまるで変わってないので、成長したかどうかは謎です。

ミィノバージョン
(洋の字が間違ってるぞ、酔っ払い!!)
しまった、二人のサイン並べて写真撮っとけばよかった。

| ☆マンガいがいの日記 | 02:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/350-7bc4697e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

