PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田辺グータン100%

グータンヌーボ好きが高じて自分で始めちゃった、その名も「田辺グータン」
最近は「勝手グータン」とかいってわりと流行っているみたいでなんだか悔しい…。
とはいえ「月イチ開催」を目指していたものの、自分以外に2人を呼ぶってのもなかなか難しくて、月イチは叶わず。
だいたい2ヶ月に一度くらいのペースで開いてきました。
4,5人とかだともうちょっとやってはいるんですけど、やっぱグータンは3人じゃないとね!(こだわり)

そんな田辺グータンですが、今回はビッグゲストを迎えての開催。
開始当初から声は掛けていたんですけど、今回ちょうどスケジュールが合うということで、お忙しい中無理言って来ていただきました!

まずは居酒屋さんで近況報告とか、業界話とか……そんでひとしきり話した後は、先生のお宅にお邪魔させていただいて、改めてワインで乾杯!
乾杯
アシスタント時代は大変お世話になり、山ほど勉強させていただきました。
この3人で、こういう形で乾杯ができる日が来るとは…
もう胸熱マックスでなんもいえねぇ。

え?相手は誰だ?
言えっこないでしょ!!

サイン交換!!

お宝だぜ!!

どや!!

| ☆マンガいがいの日記 | 00:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/359-7bf2661d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

