PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日会におじゃましてきた

宣言通り忘年会が続いている毎日、絶賛胃もたれ中です。
今年の忘年会ラッシュの第一弾は、森田まさのり先生の誕生日会でした。

バースデイケーキ!!

森田先生とは、かつて授賞式でその他大勢に混じってごあいさつをしたことがあるくらいで、直接の知り合いというわけではなかったのですが、今回ご縁があって誕生会に参加させていただいたのです。
なにせ僕は「ろくブル」世代。
ルーキーズも、べしゃり暮らしも、その他短編もいいけど、てゆーか当時のゲラでとっておいたりしてるけど、僕にとってリアルタイムで青春時代を過ごしたろくでなしブルースは、別格!!
あまりに好きでかつてカノジョ(今の奥さんですが)の誕生日プレゼントにろくブル全巻セットあげたくらいで。
その森田先生とプライベートでご一緒させてもらうことになるなんて、夢のまた夢…。
先生の仕事に対するあまりに謙虚な姿に感涙、たいへんな刺激と励みをもらって帰ってきました。
末席でも業界にしがみついて頑張ってると、こんな幸運も巡ってくるもんだなぁ…。

緊張と酔いではしゃぎすぎたんじゃないか、なんか失礼なこと言ってたんじゃないか、とか家帰ってから不安になって寝つけなかったですが。

素敵な笑顔!!

居酒屋の店員さんからサインを求められても笑顔で答える素敵紳士!!

| ☆マンガいがいの日記 | 04:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/378-6e8e9614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

