PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつ

a happy new year!!

新年あけましておめでとうございます!


この年末年始は嫁がインフルエンザにかかったおかげで、来客もなければどこにも行けない状態、おまけに感染予防のために家庭内別居といった状態で、部屋にこもってネームをするいい機会でした。
おかげで年末から手をつけはじめた新作ネームが先ほど仕上がったところです。
昨年は慌ただしくあっという間に過ぎ去って、なかなかオリジナルマンガに手をつけられなかった反省もあるので、いい年の始まり方をしたかなと思ってます。
これをどこに持って行くのか、掲載してもらえるのか、まったくの謎ですが描きたいものがけっこう溜まりだしてるんで、頃合いを見て順番に描いていくことにします。
そんな新作一発目は、いい感じに気持ち悪い仕上がりになってるので早く掲載にありつけてみんなに気持ち悪がられたいところです。
まずはこのマンガの掲載を、新年の一つ目の目標にしておきます。


さて、そんなまだ見ぬ掲載の夢を語るより、大切なお知らせ。

7日発売の新年最初の週刊プレイボーイに、なんと!!
「みうまん」「みねまん」が同時掲載です!!
なんとまぁ、おめでたいことでしょうか、ありがたいありがたい。
フォーマットは同じ姉妹マンガだけど、まったく違ったキャラクターの、まったく違ったマンガに仕上がったと思います。
どっちかのファンの人も、どっちも知らない人も、もちろんどっちもファンという人も、ぜひお楽しみに!!


そんなわけで、今年もこつこつマンガを描いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

| ☆マンガいがいの日記 | 19:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/382-08fa274a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

