PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みねまん+みうまん

新年最初の週プレいよいよ発売!
いつものあのページまでめくってみると………
はい!でました!!みうまん、じゃなくてみねまん!!
今回はみねまん・みうまんの豪華2本立てでお送りします!

なんと!!

10月に発売した増刊号AKB48×週プレにて掲載されたみうまんのパロディ企画「みねまん」が大好評で、さらに1月1日に発売されたノースリーブスのアルバムが1位という神風を受けつつ!
早くも「みねまん2」となって帰ってきました!!

こっちがみねまん

今回もみぃちゃんこと峯岸みなみの魅力たっぷりなのはもちろんのこと、現在大ブレイク中のさしこ、フレッシュレモンでおなじみのみおりん、そしてノースリーブスメンバーのこじはる、たかみな、彼女たちの魅力もギッシリ!
全国のみぃちゃん推しのみなさん、まだみぃちゃん推しじゃないみなさん、ぜひご一読を!


こっちがみうまん

そしてこちらは本家みうまん!
扉絵には今年で二十歳になるみうちゃんの晴れ着姿を描いてみました。
「そうか、みうももうそんな歳になったか、うん、うん」
ていう親戚のお兄ちゃん気分で描きました(気持ち悪い)
マンガの内容はというと、2010年を振り返る内容になってますが、非常にみうまん的な、これぞみうまんっていう仕上がりというか………これでいいのかという若干の不安は持ちつつ。

似て非なる2つのマンガ、ならんでみると違いがより際立って見えると思います。
ただひとつ共通していることといえば………
どっちも面白いってことなんだよね(自分で言っちゃった)


これまで読んでなかった人たち、今年から読み始めたって全然遅くないんだぜ!!
よろしく!!

| AKB48 | 13:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/383-94f4078e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

