PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄者さんかっけー

最近増刊号ばっかりで、とんとご無沙汰気味だった週プレですが、今週から通常運転再開。
毎週月曜日は、少年ジャンプとプレイボーイの日!

前号は「みねまん」と並んで掲載して本家なのに影の薄かった「みうまん」ですが
今週はこの人の存在感あふれるワンショットから始まります。



今週の3本は
・本田△ならぬ、兄者△。
・弟者の恋愛相談。
・ひっさびさBLもの、家電擬人化男子寮

この日たまたま、みうまんの打ち合わせをかねて撮影会にお邪魔してきたんですが、これまで2年近く仕事でよく会ってただけに、なんか…カメラ越しに見つめ合ったりするのは超照れました…。
思わず照れ隠しで
「一年年上の先輩と思って…でも君付けで呼んで!」
とか
「隣に座ってもらって、それで教科書忘れたから見せてっていう表情でこっち見て!」
とか言ってたら
「気持ち悪い」って言われました。
出禁の日もそう遠くないかもしれません。

| みうまん | 02:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/385-9a592500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

