PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は富江まん、です

E3に夢中でなかなか原稿が進まない、そんな月曜の夜。

みうまん62回

今週のみうまんは、絶賛好評上映中の仲村みう主演ホラー映画「富江アンリミテッド」の撮影秘話など。
↑いきなりおっかないんで気をつけてくださいね。

そういえば昨年の夏頃、撮影現場までカメラマンさんの車に乗せてもらって行ったっけなぁ。
とか思い出しながら描きました。
その時に取材したものがようやく陽の目を見たので感慨深いです。


公開開始から時間が経ってしまってますが、まだ公開中なので、皆さん是非劇場へ!!

| みうまん | 04:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/413-42a2fc5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

