PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2丁目ツアー、完結!!

やっと来たよ、この日が!
みうまん2丁目編・・・・いよいよ完結!!!!
前回はゲイバーから始まり、ニューハーフ店ではショーを堪能して、そして・・・とツアーは続いてきましたが、今回は女子同士のビアンバーへと踏み込みます。
もちろん僕は入らず、女子二人で・・・。

2丁目編完結・・・!



一方その頃僕は何をしていたかというと・・・・・・。



これ以上のことは読んでもらうしか…。
あの悲劇を………。
そしてこの件の詳細について、私は貝になります……………。
ありがとう、スギ子ママ!さようなら、スギ子ママ!


そして、こちらの発売がいよいよ近づいてまいりました!
どんな仕上がりかワクワクして仕方ない!!
早くこれを読んで、2丁目の悪夢を吹き飛ばすんだい!!
徳さん予告!

| みうまん | 23:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/425-6b17296b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

