PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週は婚活パーティーだ!!

今週の週プレの表紙はこちら!!神7!!
全員集合ポスターも付録でついてくる!!

表紙は神7

なんでかって言ったら、そりゃ↓出たところだからね。
AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2011
おかげさまで売れ行きよくて担当者大歓喜!らしいです。
たしかにコンビニなんかではもう見かけなくなったりしてるんで、さすがの勢いを感じます。
本屋さんの方が手に入りやすいとのことです。まだの人はぜひ!!!

徳さんマンガは楽しんでもらえたのだろうか…?
というか徳さんはこれを読んでいるのだろうか…?
24時間走って大丈夫なんだろうか…?
などなど不安は尽きませんが、数多くの方の目に触れる本に掲載させていただいている幸せを噛みしめてるところです。


さて、そんなAKB旋風吹き荒れる週プレで大好評連載中の「みうまん」
今回は…
えっ

最近もはやレギュラーキャラと化している、ライターつるこの婚活パーティーに同行するという企画…。
これみうまんじゃなくて…つるまんだろ……………。
そのサプライズで大丈夫なのか、みうまん…………。

婚活!!

| みうまん | 23:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/427-41aa2840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT