PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイキョージャンプの和ん田~さん!!

わんだーさん4話

ついに来たよ発売日!
サイキョージャンプが、月刊誌になって新創刊!!
人気漫画のスピンオフ満載!
付録も特盛り!
なにより、あの、超おもしろマンガまたまた登場の
「おしえて!ふれん道 和ん田~さん」

3話目になる今回は新キャラ登場!
狼ヘアーがトレードマーク、一匹狼の少年「大神うるふ」
この最強不良少年を、わんだーさんはどうやって友達にしてしまうのか!?
最強ジャンプにしてはガチなケンカマンガになってて、今回は熱いぜ!!

新創刊で雑誌も気合入ってるから、手にとってどんなもんか見てもいいんじゃないかしら。
(ここだけの話、ゴールデンでCM流したり、付録つけまくって超お金かかっててお買い得なんだぞ!!)
ちょっと一息わんだーさん
ここで一句!

付録つき
重くてかさばる?
ならアマゾン!

| 和ん田~さん | 21:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/450-0a801dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

