PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は「らぶ+」

告知が遅れてすみません!
月曜日が休日の場合、これまでは土曜日に繰り上げでしたが
今号からは火曜日発売になります!
今度から「休み明けが発売日」とおぼえましょう!
(〆切が前倒しにならなくなって心底ホッとしています!)

というわけで土曜日からお待ちのみなさん、週プレようやく発売ですよ~!

表紙

今週の「さしこ+」はらぶたんがのっとってまーす。

らぶ+

登場メンバーはじゃんけん大会に出場したHKTの4人!
らぶたん
しなもん
ちょり
もりぽ

らぶ+メンバー

このマンガにはさくらたん、はるっぴ、村重あたりがよく出てるけど、
まだ知られてないだけで、面白いメンバーはいるんだよね。
今週から冠番組「HaKaTa百貨店」も始まったことだし、
ぞくぞくと新しい魅力を持ったメンバーが出てくる予感がします!
…ってなると、マンガのタイトル何回変わることになるかな……。

※今回のタイトルと某ゲームには一切関係がございません。
思いついたノリで提案してみたら採用された…わけでは決してございません!

| AKB48 | 16:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/510-c6356976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

