PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬり絵遊びしてみた

あいりん誕生日ぬり絵
13日はあいりんの誕生日だったわけですが
え?あいりんが誰だか知らないって?しょうがないな…
ハイドーゾ( ´∀`)つ最近SKEの古川愛李という美少女が気になるんだが

そういえばそんな機能あったな、と思い立って
ぐぐたすの「イベント」という機能でぬり絵遊びをしてみました。
僕が描いた線画をJPGとPDSでアップし、
それを誰でも自由にダウンロードしてもらって色を塗り、
このイベントページにアップし合ってお披露目会をする。
といった遊び。

真夜中に思い立って、〆切まで24時間切っていたにもかかわらず
わりと多くの方が参加してくれて、楽しかったです。
また機会を見つけて、今度はもうちょっと余裕あるスケジュールで
やってみようかなーと思ってます。
ただなにせ仕事ほっぽらかしてやってるので
そんなしょっちゅうできることでもないのですが……(;´∀`)

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
なお、アップされたぬり絵は一覧・スライドショーでいつでも見ることができます。
ぐぐたすアカウントをお持ちの方は、のぞいてみてくださいね!
https://plus.google.com/u/0/events/cfcbm7hcvi1mov7igqa90kerhkk

| ☆マンガいがいの日記 | 03:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/524-7ba082fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

