PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さしこ+目線で選挙速報

700円買うとくじが引けて何かもらえるセブンイレブンのジャンプフェア。
お得だからちょっとした買い物もセブンにしてるけど、その度栄養ドリンクが当たります。
写真 (21)
「これやるからもっと働けよ」
と集英社から言われてる気がしてなりません。
おそろしゅうえいしゃ


さしこ+は、選挙速報を受けて番外編的な内容になっています。
まさかの結果で予定してたネタも吹っ飛びました。
そりゃそうです、このマンガの主人公が1位になったわけですから!びっくり!

総選挙の楽しみ方は色々あると思います。
メンバーそれぞれ心意気や背負うものがあるので、速報に載った64人以外にもドラマはあります。
ksDDとしては、メンバーそれぞれのストーリー全てを網羅したいくらいの気持ちなんですけど
「さしこ+」としては「主人公であるさしこ+ゆかりのあるメンバー紹介」に絞ってお送りしています。

写真 (20)a
いつの間にやらさしこ+ファミリーの一員が増えましたね…(右下に)

| AKB48 | 19:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/555-4c5c17e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT