PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当にメンタル強いのは・・・「さしこ+」

今週もプレイボーイ発売しましたよ!
なになに・・・「ハゲに勝つ方法」
写真203

これは必見の方がいらっしゃる模様!!(僕はまだ大丈夫です)
写真202 (4)

「さしこ+」は、さしこさくらたん村重安定の常連3人!
写真201 (4)
七夕の願い事が
「アカン警察でグイグイいった所がカットされてませんように。。。」
だった村重。
結局昨日の放送では、ほとんど見せ場なく・・・来週は期待していいのか!?
そんな村重の、メンタルが強いんだか弱いんだかわかんない魅力(?)がよくわかると思います。
センターのこの人も・・・
たかみな、指原に「笑顔になって」とエール
本当にメンタル強いのは、さくらたんなのでは・・・という気がします(;´Д`)A



かじってほしいお小
おっ知ってる人が載ってる!

| AKB48 | 18:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/563-5d09e3d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT