PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「メロンジュース(さしこ+バージョン)」のつもり



いいんです、こうやって話題になって手にとってもらう機会になってもらえれば(涙声)
そんな「さしこ+」は週刊プレイボーイで連載中です。
「アンケートハガキの前のページ」と覚えておいてね!
写真 (41)

いよいよ今週発売のHKT新曲メロンジュース!
MVの撮影を取材させていただいて、エピソードを拾ってきました。
メンバー紹介欄は今週もイラスト!
CDジャケットのイメージをお借りした
「メロンジュース(さしこ+バージョン)」のつもり
写真 (40)

僕が心がけているのは
「いかに少ない線で」
「パッと見でキャラクターの特徴が把握できて」
「かつ、かわいい」

マンガ内でよく出てきてキャラがはっきりしてると描きやすいんですけど
そこは毎週時間とにらめっこしながら奮闘してます。
長い目で見守ってやってくださいね(涙)

| AKB48 | 22:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/572-5e7bcb4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT