PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウザいいよ!たにまりか+

一日遅れになりましたが
ついに、あの、谷真理佳がマンガになりました!!
その名も「たにまりか+」
写真 4 (3)

戸ヶ崎総支配人に「君は宝だ」
とまで言わしめたHKT2期研究生、谷真理佳。

ごくたまに石原さとみに似てる瞬間があると噂の、谷真理佳。

マンガが大好きで「似顔絵入り和ん田~さん」をプレゼントしたら泣いてしまった、谷真理佳。

それはもう、ウザいほど谷真理佳です。
もとい、ウザいい谷真理佳です。
よろしくお願いします。


話かわって、
昨日はなんだかよくわからない用件で編集部に呼び出されて
会議室に押し込められてました。
写真 1 (25)

なんだかわかんないままにあれこれやることになって
わりと本気で推し事をしてました。
そう、推し事という名のお仕事です。
TNB推しは大歓喜の準備をしておいて良いと思います。
まだ言えないのが、本当に残念!
でもそう遠くないうちに発表できると思うので
ぜひとも、楽しみに待っていてくださいね!

写真 3 (6)
着ていったかいがあったわー

| AKB48 | 18:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/573-92af952d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT