PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャグ漫画家会と三銃士と地上波1コメダとまるごと1冊◯◯◯◯!?

庭に植えたキンモクセイが5年目にしてようやく色付き、窓を開けるといい香りが吹きこむようになりました。
季節はすっかり、着るものが微妙に困る季節・・・もとい、秋ですね。

このところ食事会などのお誘いを受けることがなぜか続いてて、あちこち顔を出してます。
今月だけで50人くらいマンガ家に会ってて・・・いるとこにはうじゃうじゃいるんだなって思いました。
1人いたら50人はいると思えって、あれマンガ家のことかも知れない。
BVkBnEiCQAASg-8.jpg

色紙は「ギャグ漫画家会」にて。
毎年開かれる男だけ30名以上が集る地獄の飲み会です。
家から出られず来ない人・・・
集合場所からお店に行くまでの間に気分悪くなって倒れこむ人・・・
最後まで連絡つかず来なかった人・・・
さすが、ただでさえアレなマンガ家の中でもアレな人が行き着くギャグ漫画界!!


今週の「さしこ+」
メロンジュース発売やじゃんけん大会も終わって、イベントの谷間のHKT。
こういう時頼れるのが村重&谷!
というわけで、AKBの三銃士の勢いに乗っかって、博多の三銃士を勝手に作ってみました。
村重、谷、あとひとり入れるなら・・・と考えた末、マスコット的に秋吉ちゃんを配置!
もしかしたら今後も助けてもらうことになるかもしれません。
写真 4 (5)

そして次週はいよいよ・・・!?
写真 (45)


この秋から始まった「エビフライデーナイト」
これまでSKEメンバーの個性をイジるような番組がそんなになかったのもあったけど、大久保さんの容赦無いイジりが炸裂して、超絶面白かったです。
我らが美少女アイドルかおたんもウザさ本領発揮でイジられて、おかげで1コメダイラストがちゃんと©入りで地上波デビューできて胸が熱いです。1000円で描かされたかいがありました。(もらってないけど)
大久保選抜がどうなっていくか、まさかの展開を祈って見守ります。

写真 3 (7)

SKE48といえば、増刊号「まるごと1冊SKEと48」が次週、本誌と同時発売!!
写真 1 (30)

え!?まるごと1冊・・・・えっ!?
写真 2 (31)

| AKB48 | 22:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/579-adf9fd02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

