PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんこつキャップ+きた~!

今週号の表紙はちょっと過激なので、一部ドアップにしてやり過ごす!
清楚・健全な田辺洋一郎のブログでございますm(__)m
(にしても壇蜜は攻めるねえ~)

写真 3 (12)

先週でHKT48発足から2年!
僕がマンガで関わるようになってからは1年半なのですが、あっという間に感じますね。
2周年記念公演は配信で観ましたが、初々しい3期生に比べてちゃんと先輩してる1期生を見ると胸が熱くなりました。
いつの間にこんなにたくましく育ってたんだ・・・(ノД`)ウッウッウレシナミダ
さらには、その公演中に九州ツアーが発表された時のキャップの涙に、目頭まで熱くなってしまいました
涙腺崩壊ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ眼汁ブシャー

そんな、僕を熱くさせてくれたキャップ穴井千尋・・・またの名をぽんこつキャップ!
キャップのぽんこつ伝説を描くタイミングを随分前から図っていたんですが、
キャップとしてチームHを支えてきて迎えた2周年、
ドラフト会議などでもスポットが当たったこのタイミングに、今だ!と思って描くことになりました。
「あない+」?「ちひろ+」?
いいえもちろん「ぽんこつキャップ+」です!
キャップ
博多の新しいゆるキャラってことで、ぬいぐるみ化(等身大で)希望!!

| AKB48 | 22:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/591-2464c897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

